1000km

つ、ついに走行距離が 1000km を超えたー!
去年の 12 月にサイクルコンピュータを取り付けてから、ほぼ一年。やっとここまで到達。今年の 12 月の始めにサイコンの積算距離が 800km 強になっているのを見て、これは今年中に 1000km いかねば、なんて思っていたんだけど、本当に超えるとは。
12 月下旬頃までほとんど走らず、メータの数字は変わらなかった(走ったとしても 10km 未満の距離しか走っていなかったと思う)。が、冬休みに入ってから急にやる気が出た。メラメラ。この一週間で走った距離は約 170km。1000km の約 6 分 の 1。おかげで初めて 1 日の走行距離が 100km を超える事も達成できたし。
1000km を達成した地点はここ。ちょうど橋の真ん中あたりで達成できたらよかったんだけど、ちょっと外れたところ。

記念写真。