あぁ、立浪引退かぁ

あぁ、引退しちゃうのか、立浪。シーズン前からわかっていたことなんだけどね。こういう日が来ると、あぁ、なんて思っちゃうわけで。
近頃はレギュラーから離れ代打としての活躍だったけれど、「代打立浪」ってアナウンスが流れると、きっと打ってくれるって期待してたんだよね。実際のところ打率は3割くらいだから、10回打席に立てば7回は残念な結果に終わるんだけど、きっと打ってくれるって期待しちゃうんだよね。このときのスタンドからの声援もすごいし。他の選手じゃこうはならないと思う。それだけファンからの信頼が厚いってことか。
今シーズンの最終戦まであと何試合あるかわからないけど、できるだけ多くの打席に立ってファンを楽しませてほしい。

マサはどうなんだろ?今年で引退だったらすげーさみしいんだけど。